イメージしたことは現実になる☆

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(素材集より・写真はイメージです)

ご成婚退会されたカップルは、自然が大好きで、

休日の度に紅葉を見に行ったり、今の時期ですと、

ひなびた温泉に行って露天風呂を楽しんだりしているとのこと。


先日ハイキングに行ったとき、枯れ葉の上に二人で寝そべって

いろいろなことを取りとめなく話したそうです。


そして、彼女が「はっ!?」と思いつきました。

これって、婚活ワークのときに、彼としたいデートの

項目の一番目だったのです。


やはり、イメージしたことは現実になるのですね☆

今はお二人は幸福の絶頂にいます。うらやまし~。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら