褒めたつもりがそうじゃない。なかなかむずかしい・・・。

「お見合い写真よりお綺麗ですね~」と、つい男性が口にしてしまう言葉。

これは、褒め言葉に聞こえますが、言われた女性は嬉しいことは

嬉しいのですが、素直に喜べないところがあります。

なぜなら、内心「お見合い写真、あまりよくないのかしら…」と

思ってしまうからです。


こういうときは、「お見合い写真も素敵ですが、実物はもっと素敵

ですね☆」と、必ずお見合い写真も褒めることです。

ところが、これができる男性は少ない。


女心をワシッとつかむのには修行が必要なのです(笑)。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら