スタバのクリスマスバージョンのカップ、ゲットしました☆

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

(スタバのクリスマスバージョンのカップGETしました☆)

毎週火曜日は定休日です。

12月も10日過ぎになると、やはり何かと忙しいこと。

例えば、お歳暮。

お中元、お歳暮無用という方もいますが、我が家は

やはりお世話になった方には、感謝を込めて何かしら

お届けすることにしています。


さてさて、買い物もひと段落ついてやっとスタバで一息つきました。

そして、かねてから狙っていたクリスマスバージョンのカップをGET!


最近、私はスターバックス関連の本を読んでいます。

中でも面白いのは、『スターバックス成功物語』著者ハワード・シュルツです。


スターバックスの会長兼CEOである、シュルツ氏の自伝的な内容です。

スタバの創業当時の興味深い話や経営理念を常に念頭に置き、

拡大して成長するまでの苦労や葛藤がリアルに綴られていて、

分厚い本なのですが一気読みしてしまいました。


最高の品質のコーヒーを届けるという使命を貫くんだという

想いがひしひしと伝わってきて改めてスタバのすごさを理解した私。


実際、いつ行っても、コーヒーの美味しさ、スタッフの対応のよさ、

居心地のよさで、私はつい長居してしまいます。


ちなみに今読んでいるのは『スタンフォードの自分を変える教室』

ケリー・マクゴニガル著です。


まだ読み始めたばかりですが、著者によると、自分の能力を

十分発揮するために大事な力は、「やる力」「やらない力」

「望む力」の3つの力だそうです。では、これらの力を司る

「意志力」とは?? 

これも興味深くて、一気読みしてしまいそうです。

寝不足に気をつけないと(笑)。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら