「藤堂塾」の忘年会に参加しました。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(有楽町駅前のキレイなイルミネーション)
あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(有楽町で見かけたキュートなクリスマスツリー☆)
あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(ツリーにはカワイイくまちゃんのぬいぐるみがいっぱい)

今日は、お見合いの立ち会いの後で、

藤堂塾の忘年会に参加してきました。


藤堂先生には、ホームページの「婚活塾」を初め、

いろいろな面でお世話になっているのです。


私が到着した時には、イタリア料理店で忘年会たけなわ。

久々にお目にかかった塾生の方々とお話が

盛り上がりました。


とても楽しく、いいエネルギーをたっぷりといただき、

ちょっぴり疲れ気味の私は元気ハツラツに!

やはり、体と心は連動しているのですね。


それから、藤堂先生からサプライズ☆

塾生にプレゼントを用意してくださっていたのです。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

私は、坂本龍馬のカレンダーをいただきました☆

先生と皆さんにお会いできて、本当に楽しかったです。

ありがとうございました。


藤堂先生ホームページ  http://www.chitoe.com/


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら