原石ちゃんは、アッと言う間にご成婚!

原石ちゃんとは外見に派手さがなく、男性とあまり付き合った

ことがない女性のことです。

ファッションやメイクにもあまり興味がなく、はっきり言って

見た目はさえません。


しかし、話しをしていると、その人の素の良さがひしひしと伝わってくる。

ただ、今まで恋愛の経験がないから、自分に自信がないのが特徴。

こういう人は、早い段階でご成婚が決まる確率の高い人なのです。


なぜなら、カウンセラーのアドバイスを素直に受け入れてくれるから。


とにかく、まず変えるべきは外見です。

例えば、メークだったら、メーク教室に行ったり、デパートの

ビューティアドバイザーにアドバイスをしてもらったり、

メガネを変えたり、ヘアースタイルを変えたり、とにかく

”綺麗になること”を目指すこと。

そうすると、変わった自分にご本人もビックリ!

これが、自信への第一歩。


そうなると、不思議なもので素敵な男性が寄ってくるんですよね。

もともと素直で純粋なのですから、そこに外見力が加わったら

婚活の舞台では最強です。


そして、たくさんお見合いをして、その中からふさわしい男性と

出逢い、恋をして、もっと綺麗になってご成婚していきます。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら