リアクション上手な女性になる!

ご成婚する女性の共通点の一つとして、「リアクション上手」という

点が挙げられます。


ある女性は「私はオーバーリアクションだから」と言っていましたが、

それぐらいでちょうどいいのです。


例えば、彼とカウンター式のお店で食事したときなど、

「これっ、すっごく美味しい☆」と彼の肩を軽くたたきながら

喜ぶという具合。


このようにされれば、お店を選んだ彼としては彼女に喜んで

もらえたのですから大満足というわけです。


一方、おっとりとしていて、長く一緒にいても疲れない女性がいます。

こういう女性は、男性の心を捉えて離さないかと思いきや、

そうでもないのです。


なぜかと言うと、普段からリアクションが薄め。

私と何かを話していても、「ふーん」「へぇ~」とか、何か美味しいもの

を一緒に食べても黙々と食べています。

私と一緒にいてもそうなのですから、男性もさぞかし物足りないだろう、、、

と感じました。

現に、お見合いからお付き合いに入っても長続きしたためしが

ありません。


もちろん、それだけが原因だとは言えませんが、交際の初期には

男性に「彼女は、僕に興味を持っているんだな」と思わせなければ

次がありません。男性はとっとと次のターゲットを探しにいって

しまいますよ。

これが、とてももったいないと思うのです。


とにかく、一緒にいて安らぐんだけれど、ドキドキするコミュニケーション

力に欠けるのですねぇ。本当にもったいない。

つまり”リアクション上手”というテクニックを多少は身につけないと、

婚活の舞台に上がれないということ。


この「リアクション上手な女性になる」というのは、婚活の肝と

言ってもいいくらい大事なことなのです。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら