運気アップには、まず不必要なものを「捨てること!」。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(素材集より☆清々しい表情です)

今年も本当にあと少し。

婚活をしているあなたは、お見合いにパーティに大忙しだと

思います。


ますます運気をアップさせたいと思っているあなたに

大切なことは「お部屋のお掃除」です。

こんなエラそうなことを言っている私ですが、大の片づけ下手。

まっ、自分に言い聞かせているつもりで書いていますので、

お許しを。


先日、『超☆開運BOOK』恒吉彩矢子著を読んでいたら、

このように書いてありました。


運気アップには、まず「捨てること!」。

「もったいない」「なかなか捨てられない」と思うかもしれません。

けれど、ものというのは電池のようなもので、買った当初は

それが持っているエネルギーをたくさんもらえたかもしれませんが、

そのエネルギーが使い終わったら、「抜け殻」になってしまうのです。


思い切って片づけてしまうと、部屋だけではなく、心もクリアに

なり、いい運が流れ始めて婚活がうまくいくようになるかも!

それならば、今年の最後は念入りにお掃除、お掃除。

そして、不必要なものは捨てることですね。


私もお掃除、今からがんばります!


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら