100年の恋も冷めてしまう電車内での行動9パターン - オトメスゴレンより

デートなどで電車を利用するとき、男性の振る舞いによっては

女性を大きく幻滅させてしまうことがあるようです。

では、どんな行動が女性をドン引きさせてしまうのでしょうか。


【1】 周囲の迷惑をかえりみずにバカでかい声で話す

【2】 TPOを考えない度を越えたスキンシップ

【3】 子供でもないのに吊革にぶら下がってブラブラする

【4】 当たり前のように優先席にすわる

【5】 デート中なのに他の女性をちらちら見る

【6】 他の乗客と少し肩がぶつかっただけで激怒する

【7】 誰に聞かれるかわからないのに人の悪口や自分の自慢話をする

【8】 女性と一緒にいるのに自分だけイヤホンで音楽を聴く

【9】 窓を鏡代わりにして髪型をチェックする

などです。


私の結婚相談所で実際にあったのが、【4】、【5】、【8】です。

【4】の当たり前のように優先席にすわり、しかも小さな子供連れの

女性が前にいるのに譲ろうとしない。

これで、彼女は彼を「自分さえよければいい、思いやりのない

男性」とみなし、交際をやめたのでした。


【5】は、二人の前に超ミニの女性が途中の駅から乗って

きたそうです。それから彼の視線が落ち着かなくなること、なること(笑)。

しかし、彼も男性ですもの。目の前に超ミニの女性がいたら

目のやり場に困るってもんですよね(笑)。


【8】の女性と一緒なのに自分だけイヤホンで音楽を聴くのは、

失礼だと思いません? 

あと、携帯カチャカチャも同じ。

デートのときは、お互いに話すことがたくさんあるでしょうに!


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら