火曜日は定休日☆お茶を飲みながら考えたこと

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


毎週火曜日は定休日です。

今日はめずらしく何も予定が入ってなく、

午後からのんびりとお茶を飲みながら過しました。


ただ、のんびりすると言っても、今年あと2ヶ月ちょっとで

何をするべきかを、ノートに書きながら考えたのです。

とにかく何でもいいから思いついたことを、片っぱしから

書いていく一人ブレスト。


そうしたら、意外にいいアイデアが思いつくものですね。

やはり、書くことによって、考えがまとまるようです。

それまではあまりはっきりとはしていなかったことが、実際に

書くことによって、だんだんまとまってくるのですから不思議。

「書くことが考えること」である、と誰かに聞いたことがありますが、

これって、本当ですね。


2ヶ月あれば、結構出来ることがたくさんあること、あること。

すぐに結果が出なくても、来年に繋ぐ意味で、今を大切にやるべき

ことをやらねば!と、決心を新たにした午後でした。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら