ありえない男性像を当然のように希望する女性

以前私がお会いした女性(30代半ば)の理想の男性は、

「年収が4桁で仕事ができて、家庭生活も大事にしてくれる人」です。

こういう男性が目の前に現われれば、どんなにいいことでしょう。


しかし、高給取り、それも年収4桁稼ぐ男性は、一般的に仕事の

負担が多く忙しいので、マメな家庭サービスは無理かもしれません。


私の知る限りですが、高い年収を得ている男性は朝早くから

夜遅くまで働いている場合が多いです。

ある男性など、私に「平日は子供の寝顔を見るだけ。

一緒にお風呂に入りたいのに・・・」なんて言っていました。

彼だけ特別ではなく、これが現実だと思います。


ところが、彼女のように自分の結婚相手には、一人の人間に

いくつもの反する条件を求めたりするのです。

これって、ちょっと考えればわかりそうなものだと思うのですが・・・。

やはり、バラ色の結婚生活を夢見てしまうのでしょうか。


そこで、私が彼女にこう質問しました。

「あなたは、彼に何を与えられますか?」と。


そうしたら、彼女はしどろもどろになり「えっ!?与えるって何を?」

と、私の質問の意味がよくわからなかったようです。

というより、彼女は男性から与えてもらって当然と思って

いるのかもしれません。


私は彼女に「”いいとこどり”ができる相手はいない」と、

ハッキリと言いました。

そうしたら、彼女は「妥協するつもりはありません!」とキッパリ。


まっ、彼女がそう思うなら自分のしたいようにすればいいのです。

でも、でも、私にはありえない男性像を当然のように希望して

いるように思えるのですが・・・。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら