笑顔美人になるフェイスエクササイズ

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(素材集より)

先日お会いした30代の女性は、とびきり笑顔の素敵な方でした。

それに特に魅力的なのは、キュと上がった口角です。


彼女はよく笑います。だから表情筋が鍛えられるのでしょう。

それに、彼女が毎晩習慣にしているのはフェイスエクササイズ。


やり方は簡単だそうです。


彼女の説明によると、割り箸をくわえ、口角がそれより

上がるようにして、5秒~10秒キープするのだとのこと。


それから、割り箸を外して、そのまま5秒間キープ。


やはり、素敵な笑顔美人はそれなりに努力しているのですね。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら