男性の皆さん、婚活中は白髪を染めましょ。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

30代の男性に意外に多いのが白髪。

髪は普通にあるのに、白髪がところどころ混じっているため

老けて見えて損なのです。


そこで、私はそういう人たちには、婚活前に「髪を染めましょう」

とアドバイスしますが、なかなか言うことを聞いてくれません(笑)。


これが女性なら美しくなることに一生懸命ですから、即行動に

移してくれるのですが、男性は自分の外見が他人からどう

見られているのか、気にしない人が多いようです。

それで、何遍も同じことを言わないと、重い腰を上げないから

困りもの(笑)。


染めた後は、彼らはまんざらじゃない様子です。

確かに素敵に見えますし、特に30代後半の人は年齢より

確実に見た目がアップします。


しかし、きれいになるのはいいけれど維持するのが大変!

と、彼らはのたまうではありませんか。

婚活中は、外見力がものを言いますからキープしないと!

本当に彼らは、めんどくさがり屋さんなんです(笑)。

結婚したら元通りになってしまうのかな・・・。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら