初対面で、女子が「この人とならうまくいきそう」と思う男子の特徴9パターン - オトメスゴレンより

「第一印象が大切」とはよく言われていますが、出会ってすぐに

女子から好感を持たれる男子には、どんな傾向があるのでしょうか。


【1】 好きな食べ物やレストランの好みが同じ

【2】 面白いと思うポイントや笑いのツボが一致する

【3】 インドア派、アウトドア派など、趣味の方向性が一緒

【4】 ケチでもなく、高級品志向でもなく、金銭感覚が近い

【5】 「寒くない?」「飲み物のおかわりは?」など、気配りできる

【6】 話すテンポや食べるテンポなどが同じ

【7】 起きる時間や寝る時間など生活サイクルが似ている

【8】 恋人に求める「マメさ」「会いたい頻度」が同レベル

【9】 自分の話したいことだけ話すのではなく、会話のキャッチボールができる

などです。


これらは、すべて結婚相談所の出会いでも同じ。

本当にお付き合いがうまくいくカップルは、最初から類似点

がたくさんあるのです。

例えば、最近ご成婚したカップルは、【7】の起きる時間や

寝る時間が同じでした。二人とも朝は5時起きで、夜は11時前には

ベッドに入るとのことです。

彼は「結婚する人は朝型が条件でした」と。


それに、とても大事なのは【1】の好きな食べ物やレストランの

好みが同じ。

これが一致すると、親しくなりやすいことは間違いなし!です。

今年の初めにご成婚したカップルは、お酒大好きで居酒屋

デートを重ねていました。

彼女曰く「お酒が入ると、彼が仕事の愚痴を言っても

優しく聞いてあげることができる」と。


【6】の話すテンポが同じも、ご成婚カップルのよくある特徴。


本当にご縁があるカップルというのは、最初から類似点が多いです。

なかには、お顔が兄と妹か?というくらい、そっくりな二人がいました

からね(笑)。もちろん、最速でご成婚していきました☆


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら