今日は定休日☆元気で仲人業を続けたい

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(近くのカフェで、秋メニューのモンブランティーを)

毎週火曜日は定休日です。


私は気管に持病があり、これからもずっと

薬と仲良くしていかなくてはならない身なのです。

それで、今日は月一回の定期検診&薬をもらいに

かかりつけのお医者さまへ行きました。

そうしたら「鴫原さん、この薬を飲んでおけば90歳まで

生きられるよ~」と、仰るではありませんか。


一瞬、えっ、、、、90歳・・・・と、言葉が出なかった私(笑)。

まっ、長生き出来るということは、嬉しいことですよね。

素直に喜ばなくては・・・。

ただし、元気で長生きしたいです。


それには、今のところ出来ることといったら運動ですかぁ。

これからも元気で仲人業を続けるためには、体が元気

でなくちゃなりませんもの。

明日から、ウォーキングでも始めようか、、、なんて本気モード。

運動に関しては三日坊主の私にもできそうかな。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら