ゲリラ豪雨のお陰で交際突入!

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(素材集より)


今年はゲリラ豪雨が多すぎます。

普通の雨が少ないですね。

普通の雨にも名前があったらいいのに・・・。

例えば、「まっとうな雨」とか(笑)。


ところで、先日のお見合いの帰りにゲリラ豪雨にあったカップル。

あまりのひどさに帰るに帰れなくて、途中のスタバで

雨宿りをしたそうです。

そうしたら、お見合いでは緊張しまくりだった彼が、だんだんリラックス

してきたとのこと。

彼女に言わせると、堅くて自分には合わない男性だと思っていたら、

意外に冗談は言うし、面白い男性で驚いたそうです。


彼らは、ゲリラ豪雨のお陰で交際に入りましたよ☆


だから、人間一回会っただけじゃ、わからないってことです。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら