火曜日は定休日☆マックで読書

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

火曜日は定休日です。

9月ももう下旬。

まだ暑いから実感がわかないのですが、今年も

あと3ヶ月と少しなのですね。

オフィスには、アマゾンで購入して読んでいない本が

山のように積み上がっています。

これが、ホントの積読ですね(笑)。


何とか今年中に読み終えるように、これからマックやスタバで

読書することが多くなりそうです。


あとは、今年中にやるべきことの目標を立てなければ!

3ヶ月あれば、いろいろできますからね。

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら