二人が初めて出逢った思い出のホテルで挙式☆

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(素材集より)

昨年ご成婚退会されたカップルがお見合いしたのは、

横浜べイシェラトンホテルでした。

そして、来年の春にここで結婚式を挙げることに決定

したそうです☆


彼らは週末の度にいろいろ式場を調べたそうですが、

やはり、二人が初めて出逢った思い出の場所で

永遠の愛を誓いたいと言っています。

なんともロマンチックですね~☆


ところで、結婚相談所で出会ったカップルは、

お見合いしたホテルで挙式することが多いです。


私が仲人になった10年前は、お見合いの名所と

言ったら新宿京王プラザホテルでした。

ですから、ここでお式を挙げたカップルは多かったです。


その中で、毎年年賀状を下さるカップルがいますが、

お子さんがもう小学校6年生と中学生。


お二人の話によると、毎年、結婚記念日には

家族皆で思い出のホテルで、お食事会をするのだそうですよ。

素敵ですね~☆ 



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら