超失礼な発言

お見合いの席で、男性が女性に「子供が産めますか?」と

聞いてきました。 女性の年齢は40代前半です。


これは、先日実際にあった話ですが、いくら条件ありきの婚活

と言えども、デリカシーがないのにもほどがあります。


10年前は、この質問をする人がチラホラいましたが、

ここ5,6年、ほとんどなかったのです。


それが、ドカーーーーン!ってやられましたよ。


これを言ったら、一発レッドカードどころか、お人柄自体を

疑われることにもなりかねませんよ。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら