男性が夢中になる女性7パターン☆オトメスゴレンより

男性が夢中になってアプローチする女性にはどのような

特徴があるのでしょうか?


【1】 美人

【2】 話を聞いてくれる女性

【3】 よく褒めてくれる女性

【4】 ときどきデートの誘いを断る女性

【5】 自分の考えをしっかりと持っている女性

【6】 「さりげなく」気配りできる女性

【7】 男性がお金を費やした女性

などです。


【1】の美人ですが、ほとんどの男性が可愛い系、美人系は

弱いですよね。ただ、最初は容姿から入っても、すぐに内面に

目を向けるようになります。ですから、男性の夢中になるタイプは、

自分好みの容姿+生き生きしていることですかね。


【2】の話を聞いてくれる女性を求めているということは、

癒してくれる存在を求めているのでしょう。


【3】のよく褒めてくれる女性は、男性のプライドをくすぐりますから、

男心を掴むこと間違いなしです。

これは、何も男性に限らず女性も同じ。

やはり、恋愛上手は褒め上手な人でしょう。


【4】は、駆け引きですよね。

私の結婚相談所で実際にあった話ですが、女性会員さんが

何のマニュアル本を読んだか知りませんが、本命の男性の

お誘いをわざとお断りするのです。それも代替え日も出さずに。

それで、彼は彼女が自分に脈なしと判断して、他の人と

お見合いして意気投合。結局彼女は振られましたよ。


【7】は、男性の本質。

好きな女性をGETするためにお金を投資するのです。

女性から別れを言い出された途端「オレの買ってやった

○○と○○返せーーーっ」、なあ~んて話、あなたは誰かから

聞いたことありませんか(笑)。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら