火曜日は定休日☆みなとみらいへ行きました。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(横浜みなとみらい)


今日も日中は暑かったですが、ふと見上げた空は

秋の気配を感じました。


火曜日は定休日なのですが、用事がありみなとみらいまで

出かけました。 ところが、途中道に迷ってしまった私。

そこで、前方から歩いてくる若い男性に道を尋ねたのでした。


そうしたら、彼はスマホで場所を調べてテキパキと

道順を教えてくれたのですから、私は感激しましたよ。


彼はなかなかのイケメンで、また笑顔がGOOD!

それに、他人に親切なのは美点とされる性格です。

こんな方の彼女は幸せですよね。

って、私は勝手に想像してしまいました(笑)。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら