部屋の片づけが恋愛運をUPさせる☆

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(学びの場よりのホームページからお借りしました)

『おそうじ風水術』林秀靜著によると、

好きな人に気に入られるには、やはり家の中を

かたづけることが大事だそうです。

これは、アチコチで言われていて、実行している

方も多いようですね。


「部屋の乱れは心の乱れ」と誰かが言っていたのを思い出します。

その本によると、汚れや散らかったところを掃除するなかで、

だんだんと、自分以外のことへの気づきや、人への

気遣いのセンスが発達してくるそうです。

そして、好きな人に必ず気に入られるようになると

書いてありますよ☆


ならば、婚活をしながらやるべきことは、部屋の片づけですね!

ちなみに、私の一番苦手の分野です。トホホ


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら