この後3件お見合いが入っています。

このお話は先日実際にあったのですが、お見合いの最中、

男性が「僕は結構モテるんですよ。この後お見合いが3件入っています」

と言ったというではありませんか!

この発言はNGもいいところです。


婚活の場では、何件かのお見合いを組むことは、短時間でお相手を

見つけるために許されています。

ですが、これをお見合い相手に言ったらどう感じるか、大人だったら

わからないはずはないでしょう。


その後、彼の仲人さんが注意をしたら「僕は正直ですから!」と

逆ギレしたそう。

まったく、こういう人がいるから困りものですね。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら