男性の評価が赤丸上昇するときって?


私の友人は、職場で知り合い結婚しました。


当時、ご主人は経理部の宴会の幹事でした。


宴会にはかかせないお笑い系キャラ。


いつもバカなことばかり言っているので、


職場の女性には「面白い人」として人気がありましたが、


「面白い人」止まりで、付き合いたい部類の男性では


なかったそうです。



どこでも、こういう人っていますよね。



あるとき、彼女がパソコンを購入しました。


マニュアルを読めば簡単に繋がるのかと勘違い。


機械オンチの彼女には、手も足もでなかったそうです。




翌日、職場でこの話をしたら、


彼が、「オレがやってあげるよ」と、気軽に言ってくれました。


業者に頼もうとしていた彼女は、「渡りに船」とばかりに、


彼にお願いしました。



週末やってきた彼は、テキパキとセットして無事接続OK。


ビデオの調子も悪かったのですが、どこそこの接触が悪い


とのことで、これも修理してくれました。


その日からだそうです! 彼女の彼を見る目が変わったのは。



「面白い人」から「頼りになる男」へグ~ンとランクアップ。




婚活中だった彼女は、急転回して、ターゲットを彼一人に絞ったのは


いうまでもありません。



それから彼女の方からアタックして、めでたくゴールイン。




さて、先日の野外でのパーティーで、女性に缶ビールの蓋を開けてあげて


いる男性を目にしました。


プルトップって、爪を折ったりしてしまうので、こういう気遣いって


女性にとってはうれしいんですよね。



わたしなどは、ビンの蓋が固くて開かないとき、


夫がエイッと開けてくれたときなどに、


「やっぱ、男ね」って見る目が変わってしまいます。


このように、たいていの女性は機械に弱かったり、腕力がなかったりします。


もし、困っている女性がいたら、あなたの出番です。



これで、あなたの評価は赤丸急上昇間違いなしです。

オフィス悠のHPも見てくださいね☆

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川(横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」