お見合い前に心を整える

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(横浜ベイシェラトンホテル3Fのバー”ベイウエスト”の入り口)
あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(3Fの中華料理店の前の椅子)
あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


今日は春らしい日でしたね~☆

お見合いの立ち会いに横浜ベイシェラトンへ向かう

途中、デパートのショーウィンドウに兜が飾られていました。

あと、半月もすれば5月なのですね。

月日が経つのが早いですね~。


日曜日はいつも通り、お見合い、お見合いです。

お見合いは、大体午後2時頃からスタートしますが、その時間帯は

メインのティールームは人でいっぱい。


そこにいくと、3階の”ベイウエスト”は、ほとんどウエイティングなし。

バーですから平日は夕方から営業なのですが、土日は午後1時30分から

一般客に開放してくれます。

このことを知らない方が多いのです。もし、あなたがお見合いで

このホテルを利用する場合、3Fにもお席があることを覚えておいた方

がいいですよ。


私は、いつも早目に到着して中華料理店の前にある椅子に座り、

本を読んでいます。人もあまりいないし、ゆったりとした時間を過せます。

今日のお見合いは、時間ギリギリで息をはぁはぁさせながら駆けつけてきた

という感じの方が目立ちました。

やはり、お見合いは一回勝負、時間に余裕を持たせて

心を整えて臨んでいただきたいですね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村
ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら