土日はいつも通りお見合い、お見合いー花粉症の人は大変ですね。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(横浜ベイシェラトンホテルのハープの生演奏)

4月に入って一週目の土日、春らしい気候になり

気持ちがいいですね~☆

ただ、夜になると冷えるから体調の管理に気を遣う

今日この頃ですね。


さあ~て、土日はお見合い、お見合いです!


季節がよくなってきたせいか、お見合いの件数が増えてきました。

暖かくなったのはいいことなのですが、花粉症の人には辛い季節ですね。


今日も、遠くからお見合いに来て下さった男性会員さんが鼻声で辛そうです。

「お辛いでしょう」と私がお声をかけたら、彼は「今は薬もいいのが

ありますし、そうでもありませんよ」と明るいお答え。

風邪も引いてしまったとのことで、花粉症とダブルパンチだそうです。


こんなときでも、お仕事と婚活を両立させなくてはなりませんから、

やはりお身体がきついことでしょう。

早く良くなられるのを願うばかりです。


花粉症で思い出したのですが、今はご成婚して幸せに暮らしているAさん

(40代)のことです。彼はひどい花粉症。

10年前は今ほど効く花粉症のお薬がなくて、この季節はいつも彼の目が

充血していました。

それで、お相手から花粉症を理由にお断りされたこと数回ありました。


今は当時を思えば、いいお薬がありますから、まさか目を充血させて

お見合いに現われる人は見たことがありません。

しかし、10年前はこういうことが実際あったのですから大変でした。


ところで、今日のお見合いは皆さんニコニコ笑顔の方ばかり。

もちろんいつもそうですが、今日は男女ともに笑顔、笑顔、笑顔満開です。

春は人の心を和ませるのでしょうか。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら