お隣の席のカップルが気になる~。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(横浜ベイシェラトンの花屋さん)

今日は冷たい雨ですね~。

土曜日は私はいつものようにお見合い、お見合い。


お見合いのお席に15分程同席したのですが、

お二人とも初対面にかかわらず、スポーツなどの共通の話題が

あるので、最初から話が盛り上がり、私の出る幕はなし(笑)。

こういうときは、一刻も早く仲人は退散しなくちゃ(笑)。


ところで、気になったのは隣のカップルでした。

お見合いらしきお二人なのですが、下を向いたままなのです。

たまに、どちらからともなく顔を上げて、お相手に話しかけるの

ですが、どうも話しが続かない様子。


それで、また下を向いてしまって・・・。

こうなると、早く切り上げるとかしないと、まだまだ沈黙が続きますよ~。

私は、こちらのカップルに同席して話しを盛り上げたかったです(笑)。

それほど、見ていて可哀そうな沈黙カップルでした。


さあ、これから私は夕方から始まる婚活パーティの付き添いに

いってきます!


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら