現役のホステス直伝!幸せな家庭を築いていける男の特徴3つ

現役ホステス直伝!幸せな家庭を築いていける男の特徴3つ
結婚を視野に入れて付き合っている彼氏がいるのに、将来が心配でなかなか踏み切れない……。そんな悩みを抱……….≪続きを読む≫

現役ホステスでライターの秋田まち子さんが”家庭を幸せにする男”

の特徴を3つ教えて下さっています。


その3つとは、

1.親と仲が良い男

2.夢中になれる何かを持っている男

3.マメじゃない男

です。


これらは、婚活している女性には参考になりますよ!

まず、親と仲が良い男は、付き合っていると家族の話題がよく

出てくるのでわかります。私の結婚相談所のある男性会員さんは、

母の日のプレゼントを3人兄弟でお金を出し合ってするんだそうです。

こういう家族関係がうまくいっていて思いやりのある方は、自分の

奥さんにも同じように思いやりを持って接してくれると思いますよ。


マメじゃない男も、いいと思いますよ。

なぜなら、マメな男は、女性に気を遣ってくれていいイメージが

ありますが、こういう方は彼氏向き。結婚するんだったら、

女性慣れしていないマメじゃない男を私はおススメします。


ただ、女性とお付き合いを発展させていくためには、ある程度の

マメさが必要です。 つまり、一時的にマメ男になる必要があるのです。

そこで、私の結婚相談所では手取り足とり女性とのお付き合いの

仕方をお教えします。このとき、素直に実践する男性は

全員と言っていいほど、ご成婚していますよ。


こういう男性は、結婚後も奥さん一筋ですよ☆


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら