無印良品で音の大きな目覚まし時計購入!

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(無印良品の音の大きな目覚まし時計)

火曜日は定休日なのですが、自営業というのは何かしらあり、

一日一回はオフィスへ来てしまいます。

もっとも、自宅からオフィスは近距離だからですがね。


先週で税務申告が終わり、すこしのんびり出来るかと思いきや、

新しい企画のことを考えたり、何やかんやとやることがあります。

思い切って「な~にもやらない日」を作ったらと、ある人に言われた

ことがありますが、これがなかなかむずかしい。


ところで、今日は近所のデパートで買い物をしていたら、

無印良品で音の大きな目覚まし時計を見つけました。


まさに、私のための時計じゃない!って思いましたよチョキ

何しろ、私の寝起きの悪さに家族があきれ返っていますからね(笑)。


朝早いお見合いの立ち会いがあるときなどは、仲人が遅刻なんて

とんでもない事ですから、目覚まし時計を3個セットしておくのです。


しかし、この大音量の目覚まし時計があれば、さすがの私も

飛び起きるかも。

デザインもスッキリして気に入ったし、購入決定です!


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら