3月に入って初めての品川ストリングスホテルでのお見合いーホテルの場所がわかりづらい

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(品川ストリングスホテルへ向かう途中の花屋さんで見た桜)

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(ストリングスホテル26Fから品川駅付近の眺望)
あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

(ホテルの正面玄関)


3月に入って初めての土曜日、品川でお見合いがありました。

早いもので、もう3月ですね。 もう少しすれば桜の季節です。


さて、品川ストリングスホテルはJR品川駅港南口から徒歩3分くらい

なのですが、場所がわかりづらい。

それで、迷ってしまう人が結構多いのです。


今日は3人のうち、2人が迷子になりお見合いに遅刻しました。

迷子になるのは仕方がないとして、ホテルの電話番号を予め

調べておけば、すぐに場所を聞けるのに。

見知らぬところへ行くときには、こういう下準備をしていただきたい

ものです。 今はインターネットですぐに調べられるのですからね。

こういう事前の準備を出来る人かどうかで印象が違ってきます。

これ、大事なこと。


お相手を待っている間、会員さんとゆっくり話すことができましたけれど。

普段はメールや電話でやり取りしていますが、やはり人間、会って

話すことが一番ですね! お顔の表情から感じられることがありますから。


さて、お見合いのお立ち会いの後は、品川駅で入会面談希望の方と

待ち合わせのはずだったのですが、待ち人現れず・・・でした。


今日は遅刻やすっぽかしに出くわす日だったのでしょうか(笑)。

と言っても、待っている間、読んでいた本が面白くて30分あっと

いう間に経ってしまいましたが。

ま、こういう日もありますよね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら