「期待外れな男だ・・・」と思われる行動9パターン - オトメスゴレンより

「期待外れな男だ・・・」と思われる行動9パターン
初めて会った時は相手から印象が良く、少なからず好意を寄せられていたのに、いつのまにか疎遠になっていき……….≪続きを読む≫

初めて会った時は相手から印象が良く、少なからず好意を寄せられて

いたのに、いつのまにか疎遠になっていき、恋が成就しなかった

ことってありますよね。


それでは、どういうときにそうなってしまうのでしょうか?


【1】 口ばっかりで大したことがないとき


【2】 自分のことではなく、知り合いの自慢話ばかりするとき


【3】 無口で自己表現することが、できない


【4】 年上の大人なのに中身が幼かったとき


【5】 スーツ姿はカッコ良かったのに、私服がダサかったとき


【6】 積極的な割には、女の子のことを好きな理由が「可愛い」としか言えない


【7】 メールアドレスを教えたら、メールが毎日しつこい


【8】 自分の趣味にお金をかけるのに、彼女の誕生日プレゼントをケチる


【9】 外見がカッコ良いだけの男で仕事がまったく出来ない


などです。


私の結婚相談所で過去に実際あったことは【5】です。

お見合いの時のスーツ姿はカッコ良かったのに、私服の色合わせ

のセンスが悪かったとか、私服がダサかったとかがあります。

要するに、スーツ姿と私服との間で落差がありすぎたというわけですね。

しかし、私に言わせれば、いつも言っているように男性の私服は女性次第で、

いかようにも変えられるのです。

だから、ここでジ・エンドにしないでほしいなあ~。


あ、そうそう、ジャージ姿でデートに現われた男性がいましたっけ。

いっくら何でもこれは論外!ですよね(笑)。


あと【7】ですが、メルアドを教えたら毎日絵文字満載のメールが

くる、くる(笑)。そのメールのなかには解読不明のものがあり(笑)。

こうなってくると、デートする気も失せてきます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら