Xmas真近、お見合いの件数が多くなりました。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(横浜ベイシェラトンホテルのXmasツリー)


今日はお天気がよくて気持ちのいい日ですね晴れ~。

横浜ベイシェラトンホテルへ向かう途中、デパートに

寄ってきましたが、人、人、人、人がいっぱいです。

Xmasが近ずくにつれ、いつもより横浜駅周辺に人が多く

なりました。


さて、週末はいつも通りにお見合い、お見合いDASH!

今日も数件お見合いがありました。


午後になると、ロビーにはお見合いらしき男女がぞくぞく現われます。

私は「皆、いいご縁になるといいね~。がんばって~☆」とか、

「ほらほら、そこのあなた、お顔が緊張しずぎよ!笑顔を忘れないで」

なんて心の中で声援を送っていますよニコニコ


今日もティールームが混んでいて私はお席の確保で大変。

12月いっぱいこういう状況が続きそうです。


毎年、Xmasの時期にお見合いして、桜の季節にご成婚する

カップルが多いんですよクラッカー


婚活中のあなた、がんばれビックリマーク


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら