やっぱり俺には彼女しかいない!」と思う瞬間9パターン ー オトメスゴレンより

男性は女性のどんなところを見て「俺には彼女しかいない」と

感じるのでしょうか?


それでは、9パターンを見てみましょう。


【1】 体調が悪いときに、本気で心配してくれたとき


【2】 物事の発想が同じだったり、何かを思い立つタイミングが一緒

   だったりするとき


【3】 実は落ち込んでいることを、電話口の会話だけで見抜いてくれたとき


【4】 他の女性の笑顔にはときめかないのに、彼女が笑うと胸キュン

   してしまうとき


【5】 誕生日やXmas、バレンタインデーなどのイベントのときに、

   メッセージカードで気持ちを伝えてくれたとき


【6】 会社や学校の愚痴を親身に聞いてくれたとき


【7】 失敗して落ち込んでいると、励ましてくれたとき


【8】 失敗してムシャクシャした気分を紛らわすために

   彼女に八つ当たりしたら、本気で叱ってくれたとき


【9】 服や髪にほこりが付いているのを、すぐに気づいて

   取ってくれたとき


などです。


まず、【6】ですが、結婚相談所でも交際が進んでくると、

男性が会社の愚痴を言っても女性が親身に聞いてくれたりします。

これが、お付き合いの最初の段階で会社の愚痴をこぼそうものなら、

お断りされる確率が高いです。


【5】の誕生日やバレンタインデーなどのイベントのときに、

メッセージカードで気持ちを伝えてくれるとポイントが高いです。


イベントのときに、プレゼントだけでメッセージカードを渡さない人

が、男女とも意外に多いです。

これって、とてももったいない。


昨年ご成婚した女性は、メッセージカードに彼を気遣う言葉を

書いたりして、彼のハートをワシッとつかみましたよ。




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら