ご成婚者の声 パート3

さあ、いよいよパート3では、Sさんが運命の人と出逢います。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

仕事や勉強での辛さとは違って、人の好意を冷静に判断しなくてはいけない

婚活というものが、時々辛くてたまりませんでしたが、婚約者に出会えたことで

全ての苦労が報われました。


小さなことでも、くよくよしてしまう私を大らかに見守ってくれる、とても

頼りがいのある人で、お見合い結婚だけど恋愛結婚だねラブラブ と

よく言い合っているんですよ。


長い間、結婚できない自分はどこかに欠陥があるんだと切ない気持ちを

抱えてきましたが、今となっては、誰にでも欠陥があるのが当たり前なように、

結婚に限らず、正しい努力さえすれば「願い事は、当然叶うものなんだ」と

信じられるようにもなりました。


婚約指輪を眺めたり、新居や挙式の準備で新婦様、奥様と呼ばれる

たびに、ふわふわした幸せな気分をかみしめていますラブラブ


やっと念願が叶いました!


本当に幸せです!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


とうとう約1年弱の婚活の末、理想の男性と巡り逢えました☆


Sさんの文章で印象的なのは【正しい努力さえすれば、願い事は

叶う】というところです。


これは、いつも私がブログに書いているのですが、やり方や方向性

が間違っていても軌道修正できないまま、突き進んでいる人がいます。

これが、もったいない。


ですから、いつも自分のことを振りかえる作業というのが必要になります。

Sさんは、お見合いの度に婚活ノートに感じたことを記録していました。


現在は、挙式や新居への引越し準備でお忙しいSさん、

そして、やさしい彼と過す初めてのクリスマス、そして年が明けて

一緒にお正月、想像しただけでワクワクしますねラブラブ


Sさん、一年で運命が変わりましたね。

 これも夢を叶えるために、やるべきことをすべてやったSさんへ

ご縁の神様がプレゼントを下さったのですよ。


これから彼と力を合わせ、もっともっと幸せになってください。

本当におめでとうございますクラッカー


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら