個人情報保護法のセミナーに参加

本日は東京駅近くで開催された「個人情報法のセミナー」に参加してきました。

火曜日は定休日といえども、こういったセミナーでの内容はダイレクトに結婚相談所の会員さん対応に影響してきますから、必ず参加することにしています。

内容が非常に濃く、講師が事例を多く出して説明してくださいました。

午後から始まったセミナー。 終わったらすっかり日が暮れていました。

ライトアップされた東京駅がレトロな雰囲気で美しくて思わず写メしました。

終了後は、仲良し仲人さんたちと情報交換会です。

結婚相談所というのは、大手を除き基本的に個人でやっている人が多いので横のつながりが欠かせません。

だから、セミナー後は必ず情報交換会をしています。

もちろん、美味しいものを食べながら(笑)。

お肉をガッツリいただきました。

動物性タンパク質補給です。

パワーが湧いてきました(笑)。