経済力がある40代男性のカン違い

ずい分前の話ですが、俳優の阿部寛が43歳で15歳年下の女性と

結婚しました。 


その頃、私の結婚相談所で婚活していた40代男性(自営業)がこう言いました。

「うらやましい~~。15歳年下の奥さんなんて~。 僕も少し

 希望が見えてきました!」って。


私は彼が冗談を言っているのかと思ったら、意外にマジな顔なので

返す言葉に困ったことがありました。


経済力がある彼は、まだまだ自分は若い女性と結婚できると思って

いるのです。当然、選ぶのは若い女性ばかり。

そこに阿部寛の結婚話があったものですから、自分も「いける!」

と思ってしまったのでしょうか。


しかしですね。 40代男性は老け方に個人差があるのが真実。

見た目年齢が老けていると、どんなに経済力があっても

肝心のターゲットとしている若い女性とお見合いしたとき、

「何だかお父さんみたい」な~んて言われてしまうのです。

現に彼は急に体重が増えてきました。

私がこのことを指摘しても、ダイエットするわけでもありません。


同年代の芸能人が若さを保つため、陰でものすごい努力を

しているに違いないのに・・・。


そういうことをスルーして、ファンタジーの世界に入ってしまったら、

そこから出てくるのが大変ですよ~。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜
です
携帯携帯サイトは、こちら