トントン拍子ってどんな感じだろう・・・

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(私の好物不二家のお菓子をいただきました~☆)


来月ご成婚退会されるMさんが、オフィスへ遊びに

来て下さいました走る人

彼の家と私のオフィスはご近所なのです。


新生活に向けて彼は夢がいっぱいの様子です。

彼の婚活は、一年とちょっと。

関西方面に縁談があれば、新幹線新幹線に乗り会いにいく

フットワークの軽さがありました。

とにかく、目いっぱい行動した人です。


そんな彼がいつも私に質問していたことがあります。

それは、「『ご縁があれば、トントン拍子にまとまる』ってよく聞くけれど、

どんな感じなの???」と「自分には本当にそういうことが起こるの

かな???」ってこと。

つい、数ヶ月前まで、私に会う度に言っていましたっけ(笑)。


そして、夢が実現した彼の感想はこうです。

「本当にトントン拍子にいくんだあ~(驚き)。何だか実感が湧かない

けれど(笑)。鴫原さんの言う通りになったね」って。


Mさん、トントン拍子の流れに乗れてよかったですね。

ご成婚退会を来月に控えて笑顔、笑顔のMさんでしたクラッカー



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜
です
携帯携帯サイトは、こちら