男性選びにちょっと感を働かせる

昨年ご成婚退会されたS子さん(30代後半)からメールを

いただきました。


S子さんのメールによると、旦那様が一年で体重10kg減に

成功したとのこと。


彼は、一年前は身長173cmで体重80kg以上でしたから、

ちょっと、、、いえいえ、かなりの体重だったかも・・・。


彼女が初めて彼と会ったとき、私にこう言いました。

「人柄の良さは最高。条件もよし。だけれど、彼の二重あごが

 ダメかもしれません」と。

さらに「やっぱり、お断りしようかな・・・」って。


その時、私は思わず彼女に、こうまくしたててしまったのでした。

「お人柄がよくて、条件もよくて、こんなにいい人はそうそういないわよ!

 二重あごは、あなたの努力でどうにでもなるわ!!」と。

だって、結婚したら奥さんのお料理次第で、旦那様の体重管理

なんていくらでも出来ます。

要するに、これも【男を育てる】と同じこと。


それを出会いの段階で、ちょっと気に入らないところがあるという程度で

アウトを出してしまうと、【男を育てる】喜びも知らずに終わってしまうでしょ(笑)。

もちろん、生理的に合わないというのなら、即NGは仕方のないこと。


そうじゃなかったら「この男性は私が手を加えればイイ男になるかも・・・」と、

ちょっと感を働かせていただきたいのです。


そうすれば、あなたの男性選びの選択肢はグーーンと

広がっていきますから。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜
携帯携帯サイトは、こちら です