容姿がイマイチでも女性に人気がある男性の特徴9パターン【オトメスレゴンより】

ルックスの良さは恋愛において有利ですが、

決してイケメンでなくても、多くの女性にモテる男性

がいますよね。


それでは、容姿がイマイチでも女性に人気がある男性の

特徴9パターンとは?


【1】誰とでも笑顔で接して、初対面の女性にも気さくに話しかける

【2】ユーモアがあって会話が面白く、褒め上手

【3】場を盛り上げるのが得意で、明るくノリがよい

【4】スポーツや楽器が得意など、目立つ特技がある

【5】男女問わず友達が多く、メールなどの連絡がマメ

【6】女性に対して自然体で、分け隔てなく接する

【7】友人や後輩に慕われていて、面倒見が良い

【8】自分に自信があり、常にポジティブな発言をする

【9】ファッションセンスがあって、雰囲気が良い


などなど。


以前、私の結婚相談所では、ミニ婚活パーティをよく開催

していたのですが、モテていた男性は、やはり何と言っても

コミュニケーション力が高い人。


ですから、【1】の誰とでも笑顔で接して、女性に気さくに

話しかける人が人気がありましたね。

これはいつの時代も変わらないでしょう。


【4】の目立つ特技がある人もいいですね~。 

カラオケ婚活パーティなどは、歌が上手さで勝負できます。

大人しくて目立たない男性が、マイクを持たせたら美声で

ウットリなんてことがありましたっけ。

次々当時のヒット曲を歌う彼は、パーティで一番目立つ男性でした。 


【3】の場を盛り上げるのが得意で、明るくノリがよい男性は、

女性が放っておかないでしょ(笑)。サッサとご成婚していきます。



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜
携帯携帯サイトは、こちら です