私のオフィスは縁起がとってもいいのです☆


あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(私のオフィスは、4階建のビルの2階にあります)


今日は定休日。

ですが、なんやかんやとやることがあり、

午後からオフィスへやってきました走る人


最近、オフィスにいる時間が自宅にいる時間よりも

長くなってきました。


ここのオフィスは、自宅と違って南向きではないし、

昼間でも、ちょっと暗いのです。

ですが、何となく落ち着くから不思議。


オフィスは4階建ての2階にあるのですが、

大家さんの話によると、ここのオフィスを借りた人は皆さん

成功しているとのこと。

「だから、あなたも成功するわよ!」と大家さんから嬉しいお言葉を

いただいているのです。


確かにここのオフィスへ移ってからご成婚ドキドキも増えたし、

ご入会して下さる方も増えたし、嬉しいことがたくさん起こっていますアップ


ま、私もそれだけ仕事をしているからでしょうけれど、やはり縁起の

いい【場】というのは、後押ししてくれる何かがあるような気がするのです。


何といっても、結婚相談所ですもの。

【縁起のいい場所】でなくてはビックリマークですよね。




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜
携帯携帯サイトは、こちら です