プロポーズの後にギョッとする言葉が彼の口から!?

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

以前、私の結婚相談所で本当にあったお話。

彼からのプロポーズを心待ちにしていた彼女。


とうとうその日がやってきました。


素敵なレストランで美味しい食事ナイフとフォーク

綺麗なピンクのバラの花束ブーケ1プレゼントされて、

あとはプロポーズの言葉を待つばかり。


デザートが出てきた頃、彼から「結婚してください」の言葉クラッカー

もちろん、彼女は「はい!」と。

フツーは、これで幸せ幸せドキドキで終わるのです。


ところが、次の彼の言葉に彼女はギョッ!?っとしたそう。

それは、何と「○○子さんがいなかったら死ぬ」と。

彼女は「あなた、何言ってんの!?」とツッコミを入れたくなったそう(笑)。


ま、彼としては、心の底から彼女と一緒になりたいという

気持ちを表した言葉だったんでしょうけれど、

お目出度い席で、【死ぬ】はないでしょう(笑)。

やはり、口にしない方が賢明ですよね。


もちろん、この言葉が原因で破談になったとかでは

ありませんよ。 その後二人はお子さんに恵まれうまくやっています。


しかし、今でもこの話を思い出すと、私は何だか可笑しくって。

クククッ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です