恋人のいない男性が寂しさを感じる瞬間9パターン

恋人のいない男性が寂しさを感じる瞬間9パターン
彼氏がいないときは「1人で寂しい…」と感じることもあると思います。どうやら男性も、彼女がいないことに……….≪続きを読む≫

「恋人のいない男性が寂しさを感じる9パターン」を私は、

「恋人のいない男性が結婚相談所の扉を叩くとき」ともじってみました(笑)。


【1】街中でイチャイチャしているカップルを見たとき

【2】仲間で集まっていて、誰かが恋人に関する悩みを話し出したとき

【3】ファミレスなどで、一人で食事をするとき

【4】休日に予定がなく、一人でボーッとしているとき

【5】仕事が終わって家に帰り、真っ暗な玄関に入ったとき

【6】風邪をこじらせ、部屋で一人寂しく寝込んでいるとき

【7】男友達だけで映画や遊園地に行ったとき

【8】自分の部屋で、一人で掃除や洗濯をしているとき

【9】仕事に失敗しても、誰も励ましてくれないとき


などです。


以前、私の結婚相談所に入会した30代半ばの男性は、

温泉が大好き。


仕事が一段落すると、温泉でゆったりするのが最高だと言います。

だいたい、職場の同僚や学生時代の男友達と一緒に行くのだ

そうです。


あるとき、職場の女性に「温泉に男友達と行ってきて楽しかった☆」

と話したら「えっ、男同士で温泉!?」とビックリされたとのこと。

若い女性には「えっ!?きもい」とまで言われてしまったそうです。


いつまでも男同士でつるんでいると、世間では

「いい年をした男同士が・・・」と、カン違い??されてしまうんだと

彼は思ったとのこと(笑)。


あと、遊園地に男同士で行くのも、何だか寂しい・・・。

だって、遊園地は家族連れとカップルだらけですもの。


これが、女同士だと別に不自然でも何ともないんですけれどね。

男同士というのは、何かと周りの目が気になるようです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です