渋谷セルリアンタワーホテル40F”ベロビスト”はお見合いに最高☆

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(ホームページからお借りしました)

私の結婚相談所では、お見合いに渋谷セルリアンタワーホテルを

よく利用しています。

渋谷駅から近いし、ド~ンとそびえ立った40階のビルは

目立ちますし方向音痴の私でも、すぐにわかりました(笑)。


お見合いは、ほとんど土日の午後に行われる場合が多いのですが、

そうすると、メインのティールームは混んでいて、

大体ウエイティングしなくてはなりません。


初対面同士、ウエイティングの間、何を話していいのかわからなくて

沈黙してしまう人も多いのです。


そこで、渋谷のセルリアンタワーホテルでお見合いをする人に

知っておいていただきたいのが、40Fにあるバー「ベロビスト」。


土日は、午後1時30分~6時までがティータイムです。

何といっても予約ができるのがいいですね~。

余裕を持ってお見合いに臨めます。


それに、40Fからの渋谷の眺望は一見の価値あり!

「ベロビスト」おススメします!!

http://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/bellovisto/


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です