もうすぐ結婚!

友人がゴールイン間近でとても幸せそうです。


お相手のお仕事は、営業マンで笑顔がとてもステキ!


大阪出身ということもあるのか、お話がとても楽しくて、


彼がいると場が盛り上がります。



合コンで知り合ったということですが、


彼に対する第一印象は、「楽しい人」。


それ以外は、何もなしとのことです。彼女によると。



次の日、彼からのお礼メール。


「昨夜は、楽しかったです。ありがとう」



その日から、毎日、彼からメールがくるようになったそうです。



どうやら彼は彼女が気に入った様子。


彼女の方はといえば、相変わらず何も感じず・・・。



そのうち、


「週末にドライブに行かない?」ときた。


(いきなりドライブなんてお断り)



次は、


「おいしいイタリアンレストランがあるから食事に行かない?」


(気がない相手と食事をするのもちょっとイヤだなぁ)


やんわりお断り。



しばらくして、また彼からのメール。


「近くのスタバで会社帰りに10分だけコーヒー付き合ってよ」


お茶くらいならいいかと、OKしたそうです。



そこからは、彼女がまったく予想もしなかった運命に。


お付き合いが始まり、結婚することになったのですから、


男女の「ご縁」って、本当に不思議ですね。



女性は、「好きでも嫌いでもない普通の人」から


アタックされると、だんだんその人のことが


気になってくるという傾向があります。



ですから、男性の皆さん!


気になる女性がいたら、アタックしてみてくださいね。

オフィス悠のHPも見てくださいね☆

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川(横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」