「こんな子と付き合えたらなぁ」と、男性が恋人に求める性格9パターン

「こんな子と付き合えたらなぁ」と、男性が恋人に求める性格9パターン
恋人選びにおいて、男性もやはり相手の外見だけでなく性格を重視しているようです。では、男性はどんな性

格……….≪続きを読む≫

[アメーバニュース]

恋人選びにおいて、男性もやはり相手の外見だけでなく性格を

重視しているよう。それでは、男性はどんな性格の女性に

惹かれてしまうのでしょうか。 スレゴンの男性読者へのアンケートを

もとにご紹介します。


【1】相手を思いやる優しさがある

【2】大らかでのんびりしたところがある

【3】わがままで相手に依存するようなことがない

【4】自分が悪いときにはちゃんと怒ってくれる

【5】いつも笑顔で会話も弾み、一緒にいて楽しい

【6】仕事や趣味を優先することがあっても怒らず、理解がある

【7】人の気持ちを察して行動することができる

【8】話しているとおもしろいところがある

【9】二人でいるときは甘えてくれる

などです。


【1】から【9】までごもっともですね。


そんななかで、私が注目したのは、【4】の自分が悪いときには

ちゃんと怒ってくれる、です。


これって、男のプライドが邪魔して、なかなか受け入れられない人が

いるんですよね。

自分が悪いときにはちゃんと怒ってくれる、苦言を言ってくれる女性は

かけがえのない存在です。

こういうことを受け入れられる器を持つ男性でありたいものですね。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です