役所に婚姻届を提出しました☆


あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

8月の中旬にご成婚退会したカップルから、電話携帯をいただきました。

何と役所からビックリマークです。

そして、彼らの嬉しそうなお声ニコニコ

「結婚届けを提出してきました」と。


今日は祝日ですが、婚姻届は365日好きなときに提出できるそうです。

9月19日は大安ですし、縁起がいいですよね~☆


来週は新居に引越し。 

ご成婚から一か月の出来事ですから、ものすごいスピードDASH!です。


彼女が「今日から名字が○○です」と嬉しそうに言いました。

今月末からは、夫婦としての生活が始まります。

新婚さん、羨ましいですね~。


これから、いろいろなことがあるでしょうが、二人で話し合い

ながら乗り越えていっていただきたいです。

何といっても一人より二人。

目標は、金婚式ですよーーーーーーっ。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です