女の子が憧れているプロポーズのセリフ9パターン

女の子が憧れているプロポーズのセリフ9パターン
いつか訪れるプロポーズの日に備えて、セリフを考えている方もいらっしゃると思います。女性がどんな言葉を……….≪続きを読む≫

プロポーズを真近に控えて、セリフを考えている男性も多いと思います。

オトメスレゴンより、女性がどんなセリフでプロポーズされたいのか、

9パターンをご紹介します。


【1】 「一生守ります」と男の覚悟をアツく伝える

【2】 「ずっとそばにいてほしい」となくてはならない存在だと伝える

【3】 「結婚しようか」と、何気ない日常の中でサラッと伝える

【4】 「一生、俺についてこい」と硬派な男らしく伝える

【5】 「君のすべてを愛している。結婚してくれ!」と抱き締めながら叫ぶ

【6】 「こんな俺でよければ、結婚してほしい」と少し謙虚にお願いする

【7】 「ずっと一緒に行こうよ、ね?」と甘えるような感じでお願いする

【8】 「家族になろうよ」など、心が温かくなるセリフを選んで伝える

【9】 「結婚しよう」と目を見てシンプルに伝える

など。


プロポーズの言葉もいろいろあるもんですね~。

私は、【8】の「家族になろうよ」がグッときます恋の矢


気になる結婚相談所でのプロポーズの言葉は、たった一つしかありません。

それは、ズバリ「結婚してください」と相手に伝えること。


男性側がいろいろ考えて伝えたとしても、「えっ!?今のプロポーズなの!!

って思われたらショックガーンですよね。


だから、「結婚してください」って、直球勝負が一番ですメラメラ


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です