横浜ベイシェラトンホテルにクリスマスツリー登場!

毎週のようにお見合いでお世話になっている横浜ベイシェラトンホテルのロビーにクリスマスツリーが登場!

毎年11月の中旬に吹き抜けの天井高を利用したビッグなクリスマスツリーが飾られるのですが、今年は11月の下旬になっても姿も形もなし。

多分12月1日に登場したのだと思いますが、やっと待ち焦がれた姿を見せてくれました。ところが、です。

どうしたわけか、今年のツリーはささやかなツリーなのです。

毎年こちらのビッグなクリスマスツリーを楽しみにしている私としては何だかガッカリしてしまいました。本当にゴージャスなクリスマス気分を味わえるツリーだったのに残念です。

と同時に毎年ホテルに一歩足を踏み入れると煌びやかな別世界を感じさせてくれたことに感謝!

そんな中、お見合い、お見合い。

どうしたわけか、いつもだったら待ち合わせ場所に大勢のお見合いらしき方々がいらっしゃるのに少ないのです。

ある仲人さんの話によると、この時期はお見合いよりその場でカップリングになれるパーティに参加する人が多いとのこと。

クリスマスまで約3週間ですから、婚活している人たちは早く結果がほしいわけです。やはりクリスマスに独りは寂しいですからね。

この時期はお見合いしているあなたが目指すのは、もちろんクリスマスを一緒に祝う人と出会うこと。

その後は初詣。

そして、バレンタインデーに本命チョコレートをプレゼント!

ホワイトデーにプロポーズ!!

というのがこの時期に目標とするゴールデンコースです。

イルミネーションやクリスマスツリー、街の賑わいなどすべて舞台装置が揃っていて、あなたの婚活を応援してくれています♪

現に12月は交際率が抜群なんですよ!

婚活しているあなた、がんばってくださいね。

キレイだけれど、去年までの華麗なビッグクリスマスツリーが目に焼き付いていてやっぱり、寂しいなぁ。