大きな荷物を持ってお見合いに登場

先日、お見合いの席に大きな荷物を持って現われた

男性がいました。 どこかへ旅行してきた帰りだそうです。

また、買い物袋を両手に抱えきれないほど持ってきた女性もいました。

明らかに、お見合いの前にショッピングをしてきたのでしょう。


カン違いしないでいただきたいのは、それぞれ忙しい身ですので、

お見合いの前に用を済まることは一向に差し支えないのです。


ただ、お見合いというのは一期一会の気持ちで臨みたいもの。


ならば、ここは相手に「今日はお会いするのを楽しみにしてましたよ♪」

という気持ちを態度で表現したいもの。

したがって、相手にどこかへ寄ってから、お見合いに来たという印象を

与えないほうがいいのです


だから、ここは気を遣ってもらいたいところ。


具体的には、どう気を遣ったらいいのか?ってことですよね。

あなたの知りたいことは。


それは、簡単!


荷持をクロークに預けること。

たったこれだけ。


そして、身軽になって化粧室で身だしなみを整えて登場すれば、

な~んにも相手にはわかりません。


ホテルのクロークは何のためにあるのか知らない人が

多すぎますね~(笑)。


いくら「気楽に会いましょう♪」と言われても、

細部に気を遣ってこそ、出会いが生きてくるのだと私は思うのです。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。