オーバーリアクションが相手の心を掴みます☆

婚活ワークが終わった後、Eさんと中華を食べに行きました。

オフィスから5分位のところにある中華料理店なのですが、

中国人が経営しているので、お味は本格的。

いつも混んでいる保土ヶ谷駅近くの名物店です。

私の最近のお気に入りのメニューは「麻婆豆腐」。

ニンニクが効いていて、もっかハマっています。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(本当に美味しいですよ~。しかも量が多い)


私は、仕事柄、いろいろな方とお食事をご一緒するのですが、

Eさんは、出てきたお料理に対してのリアクションが大きいクラッカー

「うわ~~☆ 美味しそう音譜」と、本当に嬉しそうな表情をするので、

私までいつもより気分がルンルン♪してきます。


また、お料理一つ一つに、

「この味は、え~と・・・、ニンニクと少し山椒も入っているのかな」

「このキャベツのシャキシャキ感最高~☆」

「このサラダのドレッシングの味、お醤油とごま油の配合が絶妙☆」

などと、楽しそうに話すのですニコニコ


本当に一つ一つを味わいながら美味しそうに食べること、食べること。

食べっぷりがいいビックリマーク


こういう方と食事すると本当に楽しいラブラブ

食が進み、つい食べ過ぎてしまいました(笑)。


私から見て、Eさんは男性にモテます(キッパリ)。

まず、「嬉しい♪」「美味しい♪」をオーバーに表現できること!

彼女の嬉しさがダイレクトに伝わって、

いつのまにか、お相手は彼女と一緒にいると幸せ気分ドキドキ

とにかく、リアクションはオーバーなほど相手のハートにグググッ

と入っていきますチョキ


こんな素敵なEさん、婚活デビューが本当に楽しみです


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。