クリスマスまでには成婚退会した~い☆

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(美味しい和菓子をお土産に持ってきて下さいました。ありがとう☆)

今日は、女性会員さんの婚活会議です。

「クリスマスまでには、ご成婚したい~」と願う彼女。

それならば、今から心の準備とこれからの婚活の方向性を決めなければ!


いままでやって、うまくいかなかった方法は、

これからやってもうまくいかない可能性大です。


彼女と話したことは、秋からアチコチで婚活パーティが開催されるので、

それに、出来るだけ参加すること。

やはり、行動をすればそれだけご縁をつかむ確率は高くなりますもの。

婚活の平均年数は、私の経験上一年~二年ですが、

これは目いっぱい行動して一年~二年という意味です。

棚からぼた餅ということは、そうそう起こりませんよ(笑)。


あとは、お相手と会ったときから「この人のいいところを見つけよう♪」

と、目をキラキラさせることです。

「この人どういう感じだろう・・・」と、もちろんあからさまではありませんが、

警戒心を抱いてしまう人も少なくありません。

そうすると、お相手にも、こういう感情が伝染します。これって不思議!


お見合いは短時間勝負。


だからこそ「お相手のいいところを見つけよう♪」と自分に言い聞かせて

お見合いに臨むことがとっても大事なんです。

こう思うだけで、笑顔が多くなるし、場の雰囲気が変わってきますから。

引いては、このような態度がいいご縁を引き寄せるのです。


今日は、こんなことを二人で話し合いました。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

    info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。